緑山メモリアルパーク

永代供養墓・合祀墓

永代供養墓
永代供養墓・合祀墓の外観

「子供がいないからお墓は誰に守ってもらおう...」「独身なので自分のお墓のことも考えないと...」「娘が嫁いだらうちの墓はどうしよう...」

永代供養墓・合祀墓は、そんなお墓の継承者がいなくてお悩みの方におすすめです。

永代にわたり霊園が管理・供養を行いますので、ご納骨後の費用負担はなく、また独立型の墓石にお参りが可能です。

当メモリアルパークは宗教、宗派を問いませんので、永代供養墓・合祀墓についてお悩みでしたらぜひお問い合わせください。

施設の紹介

管理事務所外観
管理事務所外観

緑山メモリアルパークは、町田市・三輪緑山住宅の閑静な場所にあります。緑豊かなこの地で、故人との大切な思い出を静かに振り返り、そして訪れた方々に癒しのひとときを過ごしていただける公園墓地(宗教自由)です。

墓地は平坦なバリアフリー設計、ご高齢者や車いすの方も安心してお越しいただけます。また管理棟では葬儀・法事・会食も行うことができます。
ホールは洋風な雰囲気となっていて、お墓参りの後の休憩所としてご利用になれます。

法要室A
礼拝堂 小ホール
法要室B
礼拝堂 大ホール
ホール
ホール
会食室
会食室

墓地

仏教、キリスト教、神道など宗教は一切問いません。また僧侶、神官などご手配もお受けしております。

※墓地の販売区画については管理事務所までお問い合わせください。

施設概要

事業主体宗教法人高蔵寺
許可番号9町保生き第28号
総面積7,092平方メートル
総区画数約2000区画
施設管理事務所、法要室(大小2室)、会食室(椅子席・2室16席 最大約40名 パーテーションなし)、応接室(2室)、男・女・身障者用トイレ、車イス、僧侶控室、着替室、駐車場(最大80台)

開館・開園時間

管理棟開館時間午前9時~午後5時
管理棟休館日火曜日(お盆・彼岸時期は開館)
霊園参拝時間午前9時~午後5時まで(年中無休)
tel_kaikan
hm_koustu_btn
高蔵寺、光明会館、緑山メモリアルパーク、鶴川地蔵尊への交通のご案内